看護師募集(パート)

当院ではご勤務いただける看護師さん(パート)を募集しております。
人と接するのが好きな方、美容にご興味のある方歓迎です。
詳細は 職員募集 のタブをクリックしてご応募ください。

電話再診について

新型コロナ流行中につき電話による再診が可能です。
適応は以下の条件にあてはまる方となります。

・コロナ罹患中・隔離中の方で、処方が必要な方
・濃厚接触者の方で、処方が必要な方
・発熱や咳症状のある方
・当院に3か月以内に受診歴がある方

電話再診をご希望の際は当院までご連絡をお願いいたします。

たるみ治療のHIFU(ハイフ)を導入しました(自費診療)

超音波の熱エネルギーによりメスを使わずに、年齢とともに気になるほうれい線やフェイスラインのたるみ、あご下や目の下のたるみを改善させるフェイスリフト術です。
痛みも少なく、ダウンタイムもほとんどありません。
1回の施術で半年~1年と長く効果が続きます。
初回お試しキャンペーン価格 ¥49,800(税込):両目の下+両頬+フェイスライン+あご下 (施術所要時間 約45分前後)
となります。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

  • 詳しくは、HIFU(ハイフ)のページをご覧ください。
  • 日本形成外科学会 形成外科専門医による手術外来を開設いたしました

    2022年6月より通常の皮膚科外来での手術に加え、火曜日午後に日本形成外科学会 形成外科専門医による手術専門外来を開設いたしました。
    傷をなるべく残したくない顔面のほくろ、粉瘤、その他皮膚のできもの等、お気軽にご相談ください。

    デュピクセント治療を行っています。

    ◆アトピー性皮膚炎治療薬
    デュピクセント®(デュピルマブ)について
    デュピクセント®はアトピー性皮膚炎の皮疹やかゆみの原因であるサイトカインのIL-4/13をブロックする注射薬です。
    既存の治療で十分な効果が得られなかった中等症以上のアトピー性皮膚炎の患者さんに対して、高い改善効果と安全性を示しており、これまでにない画期的なアトピー性皮膚炎治療薬とされています。

  • 詳しくは、デュピクセント®のページをご覧ください。
  • 泌尿器科でブライダルチェック(自費診療)をはじめました

    泌尿器科でブライダルチェック検査(自費診療)を開始しました。
    血液検査のみ(梅毒、B型肝炎、C型肝炎、HIV)は¥7,000(税抜)、血液検査+尿検査(梅毒、B型肝炎、C型肝炎、HIV、クラミジア、淋菌)はY10,000(税抜)となります。
    ご希望の方は、受診の際にお申し出ください。

    女性の難治性ニキビのスピロノラクトンによるホルモン治療を開始いたします。

    ホルモン治療薬(スピロノラクトン)とは
    スピロノラクトンは、利尿作用があり、長年高血圧治療に使用されている薬です。
    その他、男性ホルモン(アンドロゲン)の働きを抑える作用があり、この作用により大人ニキビを改善していきます。
    ご希望の方はお申し出ください。
    予約制となります。